スマートフォン版はこちら

今里医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

今里医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「今里医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0032
住所 東京都墨田区東向島5-10-12
電話番号 03-3612-1234
診療科目 リウマチ科,胃腸科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

今里医院 の近隣にある病院のご紹介です。

こだま内科 東京都墨田区吾妻橋2-3-9 ノエルビル1F
渡辺医院 東京都墨田区八広2-2-9
長沢医院 東京都墨田区墨田5-1-10
卜部医院 東京都墨田区文花1-17-16
中村病院 東京都墨田区八広2-1-1
曳舟医院 東京都墨田区東向島2-7-7
菊川内科皮膚科クリニック 東京都墨田区菊川2丁目1番4号 ミヨシマンション1階
健生堂病院 東京都墨田区押上1-25-10
向島病院 東京都墨田区八広1-5-10
関谷小児科医院 東京都墨田区緑3-7-2


おすすめ病院の口コミ

  • めぐみさん
    橋本産婦人科クリニック 口コミ
    駅からも近い橋本産婦人科クリニックは、院内も落ち着きた雰囲気で先生も話しやすい雰囲気の方でした。通勤前に通院していた為、診察時間とともに行っても、割りと空いておりとても通いやすかった記憶があります。
    また、院内の看護師さんや受付の方も優しく、とても馴染みやすいクリニックで私はとてもお薦めのクリニックさんです。
    診察・院内雰囲気・人柄・駅チカどれを取っても、文句なしです。
    赤羽に住んでる方には本当におすすめです。
  • よっぴぴさん
    冨田内科医院 口コミ
    とても古くからありそうな病院ですが経験豊富な雰囲気でとても安心して通っております。血液検査などを素早く対応してくれるので、どこが悪いのかうやむやで過ぎていくことが無いのがとても安心できると思います。先生をはじめ、スタッフの方々もベテラン方が多くてなんだか、田舎の親戚の家に来たような雰囲気が個人的にしています。技術のほうは親戚の家というレベルではなくしっかりと信頼できる対応だと思っているので、何かあったら少し遠いですがこちらに足を運びます。長引く症状にはすぐ血液検査をしてくれるのが私の安心なポイントです。
  • 休職中さん
    浅草ファミリークリニック 口コミ
    ゆうメンタルクリニック(上野)より諸事情で転院を考えていたところ、
    親が見つけたのがここでした。

    紹介状を頂いていたので提出後受付、
    問診票に記入後診察に入りました。

    院内はいかにも病院というか、
    テナントをパーティションで区切って利用しているようななんとも雰囲気が悪いところでした。

    受付の人も態度が悪く、とても事務的で言葉遣いもぶっきらぼうな印象でした。

    通院したのは金曜日の15時です。

    医師は紹介状に目を通すなり、
    「私は鬱とは診断しないですね」と断言。
    気が向いた時に趣味を楽しめる程度に回復した矢先だったのですが、
    やりたい事が出来ている時点で鬱ではない、と言い張る上、
    言葉遣いもとても気持ちの悪いもので人間味の欠片もありませんでした。

    本人のやる気が無いなら何も出来ないと突っ返されました。

    治したくてもやる気が出ないから悩んでいる病気の人に対する言い草とはとても思えませんでした。
    ※各所に取り上げられていて分院もいくつもあるゆうメンタルクリニックの診断結果はうつ病でした。

    何のアドバイスも、処置も、処方も無しでお金だけ取られました。

    ただの詐欺医者としか思えません。

    初診の方は絶対に金曜日に行かない事をオススメします。
  • おばちゃんさん
    おぎの眼科クリニック 口コミ
    眼科らしくない色んな匂いがして頭痛がした。ジャズも合わないし、男性スタッフの言葉遣いに驚いた。眼科としては極普通の診察内容だが医師の話しが長い。
  • hei8さん
    高島平中央総合病院 口コミ
    ヘルニアになっちゃいまして、近い病院のここに行ってきました。院長先生に見てもらって、腰椎間板ヘルニアと言われました。幸いなことに腰の専門の先生がいるようで、手術しても1泊2日ぐらいだそうです。まぁ今回は痛み止めで様子を見ましょうということで帰ってきました。こんな近くに腰痛の専門の先生がいるとは。。。ありがたやありがたや。12月には新病院になるそうです。今はちょっと年季のはいった病院でしたwww
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

今里医院の口コミ詳細ページ上部へ